▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

富士通コネクテッドテクノロジーズ株式会社は、俳優の小栗 旬さんと山田 孝之さんを起用したFCNT製スマートフォン「arrows(アローズ)」の新CM「現場」篇 (30 秒、15 秒)、「取調室」篇(15 秒)を5月25日(金曜日)より放映いたします。 本作品は昨年末に「割れない刑事(デカ)」シリーズでCM初共演を果たした小栗旬さんと山田孝之さんの出演 する第三弾のCMとなります。第一弾、第二弾では犯人を追うふたりの、割れてしまったスマホとザ・割れにくいスマ ホ「arrows」をめぐる掛け合いが魅力的な内容でしたが、今回はarrowsのさらなる機能に注目した新ストーリーを是 非ご覧ください。

【新CMのポイント】
■人気シリーズ第3弾CM
昨年末に「割れない刑事(デカ)」シリーズでCM初共演を果たした小栗旬さんと山田孝之さんが出演する第三弾のCMです。第一弾、第二弾では割れてしまったスマホをめぐり、ふたりの掛け合いが魅力的な内容でしたが、今回はarrowsのさらなる機能に注目した新ストーリーです。

■アドリブが際立ったCM
付き合いの長いお二人だからこそ成し得る、アドリブ要素の詰まった演技に注目です。

■撮影時のインタビューにて、お父さんの一面をのぞかせた小栗さん、お二人の仲の良さがあってこその掛け合いにも注目
インタビューにて、今回の「arrows Be F-04K」の特徴の一つである洗えるスマートフォンにかけ、「スマートフォンを洗いたくなることがありますか?」という質問に対し、小栗さんは「子供がお菓子を食べた後に自分のスマートフォンを触るときですかね。」とお父さんの一面をのぞかせました。
また、もう一つの特徴であるズレない(ピントがズレない)スマートフォンにかけ、「お互いのズレないところはありますか?」という質問に対しては、お互い「基本は考え方がずっとズレない。10年前と喋っている内容が変わらない。」と答える一方、あえてズレたといえば、小栗さんは「孝之君はだいぶ社交的な人になりましたね。」と答え、付き合いの長いお二人だからこその小栗さんの回答で、仲の良さを見せてくれました。

みんなの反応

  1. すげーべたべたしてたww

タグ一覧

関連記事