▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

富士通コネクテッドテクノロジーズ株式会社は、俳優の小栗 旬さんと山田 孝之さんを起用したFCNT製スマートフォン「arrows(アローズ)」の新CM「現場」篇 (30 秒、15 秒)、「取調室」篇(15 秒)を5月25日(金曜日)より放映いたします。 本作品は昨年末に「割れない刑事(デカ)」シリーズでCM初共演を果たした小栗旬さんと山田孝之さんの出演 する第三弾のCMとなります。第一弾、第二弾では犯人を追うふたりの、割れてしまったスマホとザ・割れにくいスマ ホ「arrows」をめぐる掛け合いが魅力的な内容でしたが、今回はarrowsのさらなる機能に注目した新ストーリーを是 非ご覧ください。

【 新CMシリーズの見どころ 】
「arrows」を駆使して事件を次々と解決する小栗刑事と、まだ「arrows」を知らない山田刑事。この「割れない刑事」 ふたりの迫真の演技と絶妙な掛け合いが、今回のシリーズの見どころです。

新CM「現場」篇は、あるレストランの厨房で、激しく荒らされた形跡が残る現場に入っていく小栗刑事と山田刑事 の場面からはじまります。現場には犯人のものと思われる汚れた「arrows Be」が残されており、それを手にしながら 推理を始める山田刑事。ブツブツとしゃべりながら犯人を推理する山田刑事に小栗刑事が「それ、新しい arrows だ よ。洗えるやつ。」と伝えると「そうなの?」と驚きの様子。そして小栗刑事が指紋が残っているかもしれないから鑑 識に回してくれと頼んでいると、後ろから「ジャー」と水道の音が。すると山田刑事が「arrows Be」をハンドソープで 洗っており、小栗刑事があきれる一方で満面の笑みで「きれいになったよ!」という山田刑事のお茶目な姿に注目 です。

タグ一覧

関連記事