みんなの反応

  1. 高橋先生のおっしゃっる事は理解出来ますが、韓国のお国柄は日本の思ってるのと違い、事実の歴史は否定し、捏造の歴史を世界に発信し、あくまでも日本の併合を植民地とのたまう始末!!

    人としての恩もない国です。

    頭を下げたら一生頭を下げ続けなきゃならない思想ですから日本の文化と真逆の国とは付き合う必要はないと思います!!

    これからは事務的且つ距離を置きながら国際法に則って対応するだけで良いと思いますけどね。

    もうヘイト国家は煩わしい‼️

  2. 日本と戦争したくてしょうがなかったアメリカ。しかし、最初に手を出したら負け・・・と言うことで、日本が絶対承服できないハルノートを日本に突きつけ、海上封鎖し、日本が戦争せざるをえない状態にした。んで、日本が真珠湾を攻撃したら大喜びで戦争突入。
    日本から国交断絶しては国際世論を味方につけれない。南朝鮮に対しありとあらゆる制裁を追加し、ヤツらから国交断絶を言い出したら、我々の大勝利となる!我々悲願の国交正常化(=断交)へ向けて、政府に対し南朝鮮への無慈悲な(でも
    合法な)制裁を要求しよう。
    竹島大明神・・・この存在が大きい。竹島を侵略している「敵国」・・・安全保障上許される制裁を南朝鮮に対して好きなだけ行っても、全く問題無い。
    万が一、ヤツらが
         「領有権を国際司法裁判所で決めてもらうニダ!」
    などと言い出したら困る。合法的な制裁ができなくなるからな。
    その場合に、あらかじめこう言っておけばいい。
    「もし我が国の領土であることが認められたら、南朝鮮は我が国の領海に不法侵入し、我が国民を5000人拉致・拷問し、数十人を殺害したことになる。漁民の解放の引き換えに在日凶悪犯罪者の釈放を要求した行為は、まさに極悪テロリストそのものだ。1000兆円の賠償をしてもらう。でなければ、日本国は南朝鮮をテロ国家として扱う。」
    ・・・・これで、絶対裁判所に出れないだろう。制裁続行ができる。

    併合してやる前の奴隷社会。クソや死体を食う朝鮮人らしい生活に戻るまで制裁を続ける。
    もはや併合してやる前、そして日糞基本条約締結前の世界最貧国に回帰させてやることこそ、我々、そして南朝鮮人の言う真の歴史の反省なのではないだろうか?
    南朝鮮に制裁をすること・・・・これこそ歴史真摯に向き合う日本の目標とすべき態度と言える。シナチスも横目で見ながら怯えるはずだ。
      「尖閣に手を出したら破滅するアル。」
    みたいな。
    南朝鮮に対する無慈悲な制裁・・・その目標の先に真の国交正常化(=断交)がついてくるはずだ。

  3. 合意の上での併合を 占領、植民地と嘘
    言ってるのが大原因。

  4. 上念 司✖️高橋洋一 (嘉悦大学教授)

  5. 本当に韓国人って馬鹿なんじゃないのって思うんです。悪口ではなくって

  6. しかし、この判決、良い面もあります。韓国と縁が切れるというメリットがあります。あとは日本国内の媚韓の連中の言い草を聴くのもおもしろいですよ。

  7. 理屈なんかもういい。すぐ断交するのみ。日本にいる韓国人の強制的な追放。何を言われようとも、断交。

  8. 世界の過半数の国が日本の味方になれるような手順を踏む努力こそ実行すべきと思います!

  9. 文は、日韓関係を、つぶすのが、目的だから、お金、食べるもの、動くのものを、押さえないとだめ。戦争状態の、認識がまだないなー。 そのうちテロが、起こると誰かが被害者になるぞ。

関連記事